リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

8割が化粧品は「ドラッグストア・薬局」で購入

8割が化粧品は「ドラッグストア・薬局」で購入、通販は減少傾向に!? 園ママの化粧品の購入場所の1位は「ドラッグストア・薬局」で約8割を占め、他と大きく差がつきました。2位は「インターネット通販」ですが、4割超えだった2015年から徐々に減少し続けています。最近のドラッグはテスターが豊富。自分の肌に合うかどうか確かめられるのは大きいですよね。あんふぁんWeb https://enfant.living.jp/mama/mama-data/591369/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420