リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

家計管理ツールは何を使ってる?

家計管理ツールは何を使ってる? 昨年11月に行った調査では、アプリやソフトなどデジタルツール派よりも、市販の家計簿などノート派が優勢20代・30代を中心にアプリの利用率が高く、40代になると「何も使用していない」比率がアップしますが、デジタル派からも「分析をしてないから、意味があるか不明」といった声も。リビング大阪Web https://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2900954

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420