リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

OLの視力最大派閥は0.1未満!

OLの視力最大派閥は0.1未満! 視力に関するアンケートの回答者のうち、「0.1未満」の人は43%、「0.1〜0.5」未満が21%。近眼女子、多いです。日常的にコンタクトやメガネで矯正している人は約6割。レーシック手術済みの人は4%いました。「猫だと思い、『チョッチョッ…』と近づいたらゴミ袋だった」「2万円だと思って店員さんを呼んだら、20万円だった」という悲しい”近眼あるある”も。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/788785

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420