リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

寒い季節はやっぱりお風呂!湯船派:シャワー派=7:3

寒い季節はやっぱりお風呂! 湯船派がシャワー派より7:3の割合で多いOLのバスタイム。お風呂で髪や頭を洗う以外にしていることを聞いたところ、「特に何もせず、のんびり入る」が55%で1位、2位は「マッサージやパックなど自分磨き」(19%)。入浴時間は「15〜30分未満」が48%とほぼ半数でした。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/776699

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420