リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

寒い季節はやっぱりお風呂!湯船派:シャワー派=7:3

寒い季節はやっぱりお風呂! 湯船派がシャワー派より7:3の割合で多いOLのバスタイム。お風呂で髪や頭を洗う以外にしていることを聞いたところ、「特に何もせず、のんびり入る」が55%で1位、2位は「マッサージやパックなど自分磨き」(19%)。入浴時間は「15〜30分未満」が48%とほぼ半数でした。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/776699

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790