リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

夫はどこで髪を切っているの?

夫はどこで髪を切っているの? アンケートによると「理容室(理髪店)」の利用者が過半数で、美容室(院)は3割ほど。美容室(院)派からは、「毎月美容室に行き、ワックスやスプレーも多数所持」など、髪型への関心の高さがうかがえます。自分でバリカンで、とコストゼロの夫がいる一方、「薄毛遺伝子におびえていた夫。ヘアケアにつぎ込んだ金額は、私の化粧品代の数十倍」という声も。リビング大阪Web http://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2341772

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420