リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

夫はどこで髪を切っているの?

夫はどこで髪を切っているの? アンケートによると「理容室(理髪店)」の利用者が過半数で、美容室(院)は3割ほど。美容室(院)派からは、「毎月美容室に行き、ワックスやスプレーも多数所持」など、髪型への関心の高さがうかがえます。自分でバリカンで、とコストゼロの夫がいる一方、「薄毛遺伝子におびえていた夫。ヘアケアにつぎ込んだ金額は、私の化粧品代の数十倍」という声も。リビング大阪Web http://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2341772

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790