リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

働く女性のマンガ事情

働く女性にマンガを読むかを聞いたところ、「読む」が39.3%。でも最も多かったのは「以前は読んでいた(今は読んでいない)」で50.2%でした。よく読むマンガのジャンルは、「恋愛」56.7%、「ラブコメ」42.3%、「日常」34.5%、「ファンタジー」 が30.9%。いくつになっても(?)「恋愛」「ラブコメ」は定番なのです。サンケイリビング新聞社 https://ad.sankeiliving.co.jp/wp/2017/12/15/172353.html

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420