リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

働く女性のファッションセンスへの自信

働く女性にファッションセンスへの自信を聞いたところ、「あまりない」が37%で1位に。コメントでは「無難になる」「マンネリになる」という声多数。興味深かったのは、自信とコーディネートを決める時間との関係。「あまりない」「全くない」人は5分以内が、「ある」「少しある」人は5〜10分以内が多く、自信がある人はよりコーデをしっかり考えているようです。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/919154

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420