リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

LINEグループトークできいたワーママの自分時間

LINEグループトークで10人のワーママに聞いた“自分時間の過ごし方”。「息子が起きてくる前、今がチャンスと牛乳を泡立ててカプチーノ」「やっと子どもが寝てくれたので、自室にこもって趣味のハンドメイド」などわずかなスキマ時間も見逃さず、育児、家事、仕事から離れてリフレッシュ。「週末、旦那サマに子どもを見てもらって友人とライブ&外食ディナー」など、夫の協力の有無もワーママ自分消費活性化の大きなカギ! http://www.kurashihow.co.jp/markets/10564/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420