リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

働く女性に、ネイルケアについて聞きました

働く女性に、ネイルケアについて聞きました。1位は「ジェルネイル」で38%。2位は「特になにもしない」が31%と、2極化しています。「つけていないと裸になった気分」「ネイルは戦闘服。丸腰で戦場(職場やデート)には行けないでしょ」などの強面な発言も。でも根底には「キーボードを打つときに好きなネイルが目に入ると気持ちがアップ」「かわいいものを身に付けているとワクワク」という女子的な喜びが。https://city.living.jp/common/olhakusho/921841 

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420