リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

年末年始、「夫にイラッとした」人は73%!

いやおうなく夫と過ごす時間が増える年末年始。やっぱりと言うべきか「この時期、夫にイラッとした」人は73%も。「夫の実家ですぐ寝てしまい一人にされた」「ゴロゴロしてばかりで何も手伝わなかった」「口を開けば、メシまだー?」などのイラッとエピソードは下記から。妻の対策は「これは修行だと自分に言い聞かせる」「夫にあまり関心を持たないようにしている」「夫を人形だと思い込む」 リビングくらしナビ http://mrs.living.jp/k_life/article/2205677 

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790