リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

男女を問わず、飲む場所・飲む時間はさらに自由に

「今後は、男女を問わず、飲む場所・飲む時間がさらに自由になっていく。カフェなどでも昼間にアルコールを出す店が増えていくでしょうし、昼飲み市場は拡大していくと考えています。」早くから居酒屋「北海道」で“昼宴会”の提案をしてきた、コロワイドの広報・高木潤一さんに、昼飲み市場の今とこれからについて、話を聞きました。 http://www.kurashihow.co.jp/interview_9/

関連記事

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420