リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

在宅勤務そしてみたい人は68%

新しい仕事のスタイルとして注目されているテレワークなどの「在宅勤務」。シティリビングのアンケートでは、「してみたい」人が68%と、みんな興味津々!「世界一ムダな時間、通勤時間がなくなるのは大きなメリット」と期待大です。ちなみに「すでにしている」人も5%いましたよ。「したくない」人からは「ムリ、ムリ。絶対サボりまくり。そんなに意思が強くない」との声が。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/sakebi/898879

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420