リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

「オレやっているよ」は大きな勘違い! 夫の家事

「オレやっているよ」は大きな勘違い?夫と分担または夫が主にやっている家事の定番は、「ゴミ捨て」(58.7%)、「風呂掃除」(45.3%)。でも、妻がやってほしい家事とのギャップが大きいのは、「トイレ掃除」「部屋の片付け」「洗濯物をたたむ/しまう」など。働くママをもう少しサポートしたいなと思うパパはトイレ掃除担当を買って出ると喜ばれるそう! https://gyutte.jp/7259

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420