リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

七五三でやった事や予算、エピソード

もうすぐ七五三。お参り、写真撮影、お祝い…。七五三にみんなが何をしたかを知りたい人は「ぎゅってWeb」をチェック。452人のママに聞いた、七五三でやった事や予算、エピソードが満載。「子どもは喜んでましたが、両方の親の顔を立てて調整するのが疲れた」なんて声も。意外に見落としがちな事や、あると便利な必需品も紹介。https://gyutte.jp/31092

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790