リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

七五三でやった事や予算、エピソード

もうすぐ七五三。お参り、写真撮影、お祝い…。七五三にみんなが何をしたかを知りたい人は「ぎゅってWeb」をチェック。452人のママに聞いた、七五三でやった事や予算、エピソードが満載。「子どもは喜んでましたが、両方の親の顔を立てて調整するのが疲れた」なんて声も。意外に見落としがちな事や、あると便利な必需品も紹介。https://gyutte.jp/31092

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420