リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

園ママが自分用に購読している雑誌は?

園ママに、「自分用に購読している雑誌があるかどうか」を聞いたところ、「ほとんど買わない」と答えたママは約6割。ただし「情報源としてもっとも信頼しているもの」の3位は「雑誌」で、SNSやWebより順位が上というデータも。スマホで情報を得てはいても、ここぞという情報は雑誌に求める人が一定数いるようです。あんふぁんWeb http://enfant.living.jp/mama/mama-data/544674/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420