リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

今年のハロウィン、OLたちの仮装率予報

今年のハロウィン、OLたちの仮装率予報は30.6%!「ディズニーランドに行って」「女子会のホームパーティーで」「子どもと一緒に」とプランをしっかり立てている女子たちのほか、仮装はしないけれど「見たい」「ウオッチングに徹します」と楽しみにしている人も。一方で「恥ずかしい」「仕事の後に疲れる」といったコメントも。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/docchi/892593/result

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420