リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

最も利用頻度の高い掃除機と次にほしい掃除機は…

女性の社会進出が進み、時間のない人が増える中、思い立った時にパパッと使えるコードレススティックはとてもありがたい存在。くらしHOW研の「掃除についてのアンケート」でも、「最も利用頻度の高い掃除機」と「次にほしい掃除機」のトップにコードレススティックがランクイン☆ほしいメーカーのトップは「ダイソン」でした! http://www.kurashihow.co.jp/markets/10241/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420