リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

これから食べてみたいブランド米は?

「思いがけない驚きの出来事」を意味するあの品種が3位にランクイン。全国女性に聞いたこれから食べてみたいブランド米は、コシヒカリ、ゆめぴりかに次いで…。好きなお米の味や食感は、ふっくら、つやつや、もっちりを抑え、「冷めてもおいしい」が1位に。 「お米についてのアンケート」http://www.kurashihow.co.jp/markets/10148/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790