リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

園ママのメイク用コスメの平均購入額

園ママのメイク用コスメの平均購入額は2897円、ブランドよりも実用性を重視する傾向です。内訳を見ると、1000円台、2000円台、3000円台が各2割。重視するのは、「肌に合う」(78.8%)、「価格が安い」(45.5%)。次いで「カバー力」「発色」が挙がりました。あんふぁんWeb http://enfant.living.jp/mama/mama-data/544674/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790