リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

『脱毛専門サロン』に関する疑問に回答

『脱毛専門サロン』の料金のわかりにくさや予約の取りにくさは、低価格キャンペーンで大量に顧客を集め、その中から本コースに誘導するというビジネスモデルと関係が!?  ツルツル美肌に見とれちゃう、エステティック大手・TBC広報の名越華子さんに、見えづらい脱毛業界について教えてもらいました。 http://www.kurashihow.co.jp/interview_4/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790