リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

水色女子が増加!? ランドセル購入

水色女子が増加!? ランドセル購入のピークは年々早まっています。昨年は7月に購入した人がもっとも多く23.4%。人気の色は男子=黒、女子=ピンクでこれはテッパンですが、水色の人気が女子に高まり第3位に。http://enfant.living.jp/mama/mama-data/540147/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420