リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

News

紫外線対策で、気になることは?
日焼け止めの塗り直しができない問題と目への影響
マンスリーくらしHOW6月号

マンスリーくらしHOW 6月号、今月の「Woman’s Trend」は、
紫外線対策についてのアンケート。
日常生活での紫外線対策について調査したところ、「1年中対策している」は29.0%、
「紫外線が強くなる時期は対策している」が55.0%。「あまり対策していない」は、
16.0%にとどまりました。

「MonthlyくらしHOW」はこちら
「日常生活での紫外線対策についてのアンケート」の詳細レポートはこちら

MonthlyくらしHOW 6月号<2019.06.07>

01 Woman’s Trend
日常生活での紫外線対策について、気になることは?
日焼け止めの塗り直しができない問題と、目への影響

02 Working Woman’s Real
【ワーキングマザーの日常の買い物事情】
食品選びは「鮮度」「安さ」「安心」を優先効率化はやや後回し

03 Decennial Data
「しぐさ・会話の内容・公共マナー・言葉遣い」のポイントが大幅ダウン
“おばさんっぽさ”はよりビジュアル重視に

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420