リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

【主婦】エステティックサロン利用についてのアンケート(2014年/全国)

【設問一覧】

Q1.あなたはエステティックサロンに行ったことがありますか?
Q2.Q1で「エステティックサロンに行ったことがある」と答えた方 いつも決まったところに行っていますか?
Q3.Q1で「エステティックサロンに行ったことがある」と答えた方 どの程度行っていますか?
Q4.Q3で「以前入ったがここ数年行っていない」以外の方、一度にかける費用はどれくらいですか?
Q5.一番最近受けたエステの目的と金額、満足度
Q6.現状よく行く(あるいは行ったことがある)エステサロンは、どんなところ?
Q7.Q6で答えたサロンに行く理由はなんですか?主なものを2つまで選んでください(MA)
Q8.特にお気に入りの(あるいは興味のある)エステサロンはありますか?
Q9.Q1で「エステティックサロンに行ったことがない」と答えた方、行ったことがないのはなぜですか?主な理由を2つまで選んでください(MA)
Q10.全員に伺います。エステに行く(あるいは行きたいと思う)主な目的は何ですか?2つまで選んでください(MA)
Q11.全員に伺います。エステサロンを選ぶとき、あなたが心を動かされるのは何ですか?(MA)
Q12.全員に伺います。エステサロンや、その広告に対して、あなたの希望を自由に書いてください。(FA抜粋)

 

<調査概要>
◆調査時期 : 2014/05/15~05/18
◆調査方法 : リビング新聞公式ウェブサイト「リビングWeb」にてWEBアンケート
◆調査対象 : 女性
◆サンプル数 : 既婚女性510人

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420