●全国の既婚女性999人に、同窓会消費について聞いた。 ●今、同窓会に出るとしたら、どんな気持ちが大きいかを聞いたところ、トップは「若いと思われたい」52.4%。次いで「幸せだと思われたい」39.5%、「美しいと思われたい」35.7%。 ●今、同窓会があったとしたら、何を買うかを聞いたところ、「洋服」がトップで60.3%。次いで「靴」24.6%、「バッグ」17.2%。 ●今、同窓会に出るとしたら、何をするかは、「美容室へ行く」が最も多く、38.0%。次いで、「ダイエット」26.0%、「ネイル、ハンド、フットのケア」22.3%。 |
【調査日 :2010年5月実施】 【調査対象 :全国の既婚女性】 【調査方法 :リビング新聞のウェブサイト「えるこみ」でのWEBアンケート】 【集計数 :999人】 |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください