リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.06]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年6月にUPしたデータ、「ハイビジョンテレビの購入」「環境について」「エステティックサロンの利用」「パパの子育て」「文房具」など12件をまとめました。
「住み替え」「ハイビジョンテレビの購入」「環境について」「エステティックサロンの利用」「文房具」など12件を「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年6月発表のデータ

■[女性全体データ]
*ハイビジョンテレビの購入(全国)
*エステティックサロンの利用(全国)
*美容整形・美容医療の利用と評価(全国)

■[主婦データ]
*環境について(全国)
*顔<見た目と年齢・おとろえ防止>(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*パパの子育て―育児参加の内容(首都圏・全国)
*ママの服―好きなブランドとよく買うブランド(全国)
*子供服―普段着とお出かけ着(全国)
*子供の靴選び(首都圏)

■[OLデータ]
*文房具<会社での使用と購入>(首都圏)
*文房具<プライベートでの使用と購入>(首都圏)
*生命保険・損害保険(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420