リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2007.10]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年10月にUPした全17件の中から、「秋冬のスキンケア」「携帯電話」「幼稚園の選び方」「ブライダル」など9件を抜粋したデータ集です。
●2007年10月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全17件の中から、「秋冬のスキンケア」「携帯電話」「幼稚園の選び方」「ブライダル」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2007年10月発表のデータ

■[女性全体データ]
*スキンケア(関西)
*携帯電話(全国)
*地上デジタル放送(全国)

■[主婦データ]
*秋冬のスキンケア(全国)
*“食卓”コミュニケーションと盛り上がりメニュー(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*幼稚園の選び方(全国)
*七五三と写真撮影(全国)

■[OLデータ]
*ブライダル【既婚者】(首都圏)
*携帯電話(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420