リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2007.10]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年10月にUPした全17件の中から、「秋冬のスキンケア」「携帯電話」「幼稚園の選び方」「ブライダル」など9件を抜粋したデータ集です。
●2007年10月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全17件の中から、「秋冬のスキンケア」「携帯電話」「幼稚園の選び方」「ブライダル」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2007年10月発表のデータ

■[女性全体データ]
*スキンケア(関西)
*携帯電話(全国)
*地上デジタル放送(全国)

■[主婦データ]
*秋冬のスキンケア(全国)
*“食卓”コミュニケーションと盛り上がりメニュー(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*幼稚園の選び方(全国)
*七五三と写真撮影(全国)

■[OLデータ]
*ブライダル【既婚者】(首都圏)
*携帯電話(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790