2007年6月発表のデータ ■[女性全体データ](男女データ含む) *女性のケータイ利用状況―メール頻度とやり取りの相手(全国) *野菜飲料―購入理由と購入場所(全国) ■[主婦データ] *夫の食習慣―食事スタイルとメタボリック(関西) *消費期限・賞味期限―どのくらいまでなら食べる?(首都圏) *ケータイ・PCメールの利用―使い分けの方法(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *園児パパの育児参加―育児参加への意欲と実際(首都圏) *子供服・ママの服―普段着とおでかけ着(全国) ■[OLデータ] *UVケア・美白ケア―それぞれのケアシーズン(首都圏) *コスメ―新商品への興味と購入(首都圏) *コンビニ利用―平日と休日の利用度(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください