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[主婦]値ごろ感調査(2004年/首都圏)

●2004年値ごろ感(首都圏)調査で、対前年比での妥当価格の上昇幅が大きかったのは、「家電製品などの修理サービス」「ホームセキュリティ」など家まわりの「維持」にかかるサービス。

●2004年値ごろ感(首都圏)調査で、対前年比での妥当価格の上昇幅が大きかったのは、「家電製品などの修理サービス」「ホームセキュリティ」など家まわりの「維持」にかかるサービス。●また、「子供の塾費用」「子供の習い事」も昨年に続きアップ。●一方、下落幅が大きかった項目は「夫の生命保険」「自動車保険」。●注目したいのが、時系列で見ると緩やかな右肩上がりを示している美容関係費。●「電話代」「テレビ受信料(CATV、BS、CSを含む)」は2年連続で上昇。

【【調査日 :2004年9月実施】
【調査対象 :首都圏在住の20代~50代の既婚女性】
【調査方法 :リビング新聞(首都圏12エリア)紙面にアンケートを掲載】
【集計数 : 505人】

※下記の添付ファイル「 count.pdf 」は集計表、「report.pdf」はレポートです。

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