リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[主婦]値ごろ感調査(2003年/全国)

●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。

●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。●全国的に、心を癒す「ペット」関連、体を癒す「エステ」「マッサージ」など安らぎ品目が上昇。●「ファッション」関連費は5年連続マイナス。「レジャー」関係費も財布のひもは固い。

【調査日 :2003年9月~10月実施】
【調査対象 :全国の既婚女性】
【調査方法 :リビング新聞各紙にアンケートを掲載】
【集計数 : 2862人】

※下記の添付ファイル「 count.pdf 」は集計表、「report.pdf」はレポートです。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790