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[主婦]値ごろ感調査(2001年/全国)

●2001年値ごろ感(全国)調査によると、妥当価格の全国平均が対前年を1%以上上回ったのは、わずか4品目。5%以上アップしたのは1品目のみ。

●2001年値ごろ感(全国)調査によると、妥当価格の全国平均が対前年を1%以上上回ったのは、わずか4品目。5%以上アップしたのは1品目のみ。●首都圏では「自分のスーツ」や「ハンドバッグ」をはじめ衣料費の引き締めが顕著。●大阪・神戸圏では、特に各種保険料、電話代の妥当価格が下がっている。●名古屋は、妥当価格の上下動が調査エリア中最も少なく、値ごろ感の変動が少ないのが特徴。。

【調査日 :2001年9月~11月実施】
【調査対象 :全国の既婚女性】
【調査方法 :リビング新聞ネットワーク各紙にアンケートを掲載】
【集計数 : 4059人】

※下記の添付ファイル「 count.pdf 」は集計表、「report.pdf」はレポートです。

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