リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

午後の生産性を高める目的で「仮眠室」を導入した、三菱地所株式会社にインタビュー。

健康経営・働き方改革をセットに考え、2018年1月の新本社移転を機に、さまざまな変革をした同社。新本社には多様なワークスペースや教養部を設け、社員がその時々の業務に適した場所を選んで働けるように。さらには仮眠室も新設。この画期的な試みについて、三菱地所株式会社の根神さんにお話を伺いました。
https://www.kurashihow.co.jp/interview/14217/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790