リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

午後の生産性を高める目的で「仮眠室」を導入した、三菱地所株式会社にインタビュー。

健康経営・働き方改革をセットに考え、2018年1月の新本社移転を機に、さまざまな変革をした同社。新本社には多様なワークスペースや教養部を設け、社員がその時々の業務に適した場所を選んで働けるように。さらには仮眠室も新設。この画期的な試みについて、三菱地所株式会社の根神さんにお話を伺いました。
https://www.kurashihow.co.jp/interview/14217/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420