リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

2018年、みんながキャーキャー言ったもの②・・・「百均の脱・生活感グッズ」

今回も「次にコレ来る?」コーナーから、2018年に特に盛り上がったトピックスを紹介!
洗剤も突っ張り棒も、ケチャップも牛乳パックも、私のセンスに合わないものはイヤなの。置きたくないの。隠したいの!という記事が特に多かったのは、ママたちが集うあんふぁんのブログでした。
キッチンからも冷蔵庫からも、生活感をなくし、スッキリオシャレな生活をしたいというママたちの願いをかなえてくれるのはやっぱり百均。あまりお金はかけないことにも意味があるわけで…。

★過去記事の一例 (現在は販売されていない場合があります)
【3COINS】ドリンクパックカバーで冷蔵庫スッキリ!
【セリア】カフェ風インテリアに馴染む白いラップケース♡
セリアで発見!保存の手間も楽しくなる食パン用フリーザーパック
話題のオキシクリーン。セリアの容器ですっきり収納。

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790