リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

2018年、みんながキャーキャー言ったもの②・・・「百均の脱・生活感グッズ」

今回も「次にコレ来る?」コーナーから、2018年に特に盛り上がったトピックスを紹介!
洗剤も突っ張り棒も、ケチャップも牛乳パックも、私のセンスに合わないものはイヤなの。置きたくないの。隠したいの!という記事が特に多かったのは、ママたちが集うあんふぁんのブログでした。
キッチンからも冷蔵庫からも、生活感をなくし、スッキリオシャレな生活をしたいというママたちの願いをかなえてくれるのはやっぱり百均。あまりお金はかけないことにも意味があるわけで…。

★過去記事の一例 (現在は販売されていない場合があります)
【3COINS】ドリンクパックカバーで冷蔵庫スッキリ!
【セリア】カフェ風インテリアに馴染む白いラップケース♡
セリアで発見!保存の手間も楽しくなる食パン用フリーザーパック
話題のオキシクリーン。セリアの容器ですっきり収納。

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420