リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

今アツい“ほったらかし調理”家電について、ティファールPRの藤井さんにインタビュー!

「『電気調理鍋』のジャンル自体は、ティファールのデータによれば、昨年から2ケタで成長。日本では2016年に『クックフォーミー』を、2017年には内蔵レシピを60から150に増やした『クックフォーミー エクスプレス』を発売し、右肩上がりで伸びています。インスタなど弊社のSNS投稿にもたくさんのコメントをいただき、大きな手ごたえが。忙しい方、料理があまり得意でないという方にも、ぜひ使って、新しい、おいしいメニューに挑戦していただきたいですね」
↓詳しいインタビュー記事はこちら
https://www.kurashihow.co.jp/interview/13359/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420