リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

働く女性のニュースチェックは出勤前に

働く女性が最もニュースをチェックする時間帯は「朝起きてから家を出るまで」(42%)、次いで「夜」(21%)、「朝の通勤時間」(18%)。ちなみに最もよく見るテレビのニュースの1位は時間を限定しない「NHKニュース」(31%)でしたが、2位「ZIP!」(18%)、3位「めざましテレビ」(17%)は共に朝の番組。その日の話題や天気は、やっぱり出勤前に仕入れなくっちゃね。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/943046

データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

ファストファッションの洋服を「よく」「たまに買う」OLは7割以上。ただし年齢が上がると…

2018年、みんながキャーキャー言ったもの①・・・「ヌン活」

ブラを買い替える頻度は年イチ。 捨てるタイミングは「ボロボロになったら」

頭にカーラー、すね毛も剃る。S字フックでポーチをかけて…電車はもはやパウダールーム!