リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

ヒール靴を履かない女性の4割超が「本当は履きたい」

「靴と足の悩みについてのアンケート」では、普段ヒール靴を履かない女性の4割超が「本当はヒール靴を履きたい」と思っていることが明らかに。履けない理由は大きくふたつ、「妊娠中や子どもが小さいので安全のため」と「ヒールがある靴は足が痛くなるから、辛いから」。“足に合う痛くないヒール靴を履いて、おしゃれを楽しみたい”と思っている女性の、なんと多いことか・・・! 解決策、切実に求む。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/10683/

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790