リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

半数以上の女子が本命チョコを渡した経験アリ

半数以上の女子が「バレンタインに本命チョコを渡したこと」があると回答。バレンタインデーって、やっぱり、告白を迷っている女の子の背中を押してくれる日なんですね。多かった渡すシーンは、ランチやディナーなど「食事の後」でしたが、シティ編集部のオススメは「残業時間に席まで持っていって手渡し」。仕事を頑張っている姿を認めてくれるのは、うれしいもの。彼も思わず“キュン”としてしまいそう。シティリビングWeb https://city.living.jp/tokyo2/tokusyu/valentine2015/real_data.html

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420