リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

7割以上が自宅に『自分用のおやつ』をストック

あま~いチョコ、なめらかクリーム、とろけるアイス、香ばしいおせんべい…大人だってお菓子は大好き!7割以上の女性が、自宅に『自分用のおやつ』をストック。それも3~5種類を持っているという人が多く、全体の3割を占めます。さらに働いている女性の場合は、半数以上が職場にも自分のおやつを常備しています。リビングくらしナビ http://mrs.living.jp/k_life/article/2819521

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790