リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

7割以上が自宅に『自分用のおやつ』をストック

あま~いチョコ、なめらかクリーム、とろけるアイス、香ばしいおせんべい…大人だってお菓子は大好き!7割以上の女性が、自宅に『自分用のおやつ』をストック。それも3~5種類を持っているという人が多く、全体の3割を占めます。さらに働いている女性の場合は、半数以上が職場にも自分のおやつを常備しています。リビングくらしナビ http://mrs.living.jp/k_life/article/2819521

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420