リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

OLのSNS事情。最も利用しているのはLINE

OLのSNS事情を聞いたところ、最も利用しているのはLINEで61%。4年前の調査では20%だったので3倍に!それでも周囲の様子を見るともっと多いような気がしませんか? 最近はSNSで連絡をするから、電話番号やメールアドレスを知らない相手も増加中。一方、SNSを使わないと答えた人は11%。面倒なしがらみに束縛されたくないという声も。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/885825 

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420