リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

将来を考えて、今の家計に不安がある主婦は7割超

将来を考えて、今の家計に不安がある主婦は7割超。妻の働き方別にみると、妻が会社員の人が最も不安が少ないが、それでも68.7%が不安を感じています。年代別に見ると、40代が79.6%で最も不安がピークに。不安に思う理由のFAでは、「年金がどれくらいもらえるか?」「子どもの教育費、どれくらい必要?」などの声がありました。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/10064/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420