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『ほったらかし』系が、使ってみたい調理家電の1位に!
マンスリーくらしHOW8月号

マンスリーくらしHOW8月号、今月の「Woman’s Trend」は、調理家電について。
時短やおいしさ、健康、調理の手間など、調理家電がサポートする価値の中で、
今重視されるものとは?
日ごろ料理をする既婚女性に聞いてみました。

「MonthlyくらしHOW」はこちら
「調理家電について」の詳細レポートはこちら

MonthlyくらしHOW8月号<2018.08.03>

01 Woman’s Trend
専業主婦からもアツイ視線。夕食作りにかける時間が長いほうが「時短」「省手間」のニーズが高い
『ほったらかし』系が、使ってみたい調理家電の1位に!

02 Working Woman’s Real
【主婦の再就職事情】
若い世代ほど、子どもが小さいうちから
主にパート・アルバイトで仕事を再開

03 Seasonal Data
大阪府北部地震、西日本豪雨、その時SNS利用者は?
災害時「SNSで情報発信・拡散した」14.8%

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

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