リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.05]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年5月にUPした全13件の中から、「PB商品の購入」「好きなプロスポーツ<野球とサッカー>」「自動車」「OLのコスメ<スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品>」などをまとめたデータ集です。
●2009年5月に「くらしHOW」サイトに掲出した、「PB商品の購入」「好きなプロスポーツ<野球とサッカー>」「自動車」「コスメ<スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品>」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年5月発表のデータ

■[主婦]
*PB商品の購入(全国)
*好きなプロスポーツ<野球とサッカー>(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*自動車(全国)
*化粧品の購入(全国)
*園児の食生活・食育(全国)
*園児の学習能力(全国)

■[OLデータ]
*コスメ<スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品>(首都圏)
*ショッピング<ファッションビル・ショッピングセンター>(首都圏)
*映画<全体>(首都圏)
*DVDの購入・レンタル(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420