リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

働くアラサーシングル女性は、キレイと仕事のイイ関係を実感!

仕事をするうえで「キレイは役に立つ」と思っている人は約9割。どのように役立つかについてのフリーアンサーでは「仕事相手に好感を持ってもらえるので関係性を構築しやすい」「同じことを説明するときに説得力が違う」といった意見が。一方、仕事をしていることが「キレイになることに役立つ」という人は6割強。“キレイ”と“仕事”は相乗効果のあるプラスの関係だと実感している人が多数派です。
https://www.kurashihow.co.jp/news/13580/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420