リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

ハイ&プチを上手に使い分け、インスタ映えコスメも人気!

働く女性がリアルに愛用するコスメに投票する[シティOLベストコスメ]。2018年は、女性インスタで話題のアイテムが票数を伸ばし、SNSで人気アイテムをチェックしている様子が窺えました。商品の魅力を判断する新たなツールの活用で、定番はブランドコスメ、旬アイテムはプチプラでと、上手な使い分けも進んでいます。
ここでは、受賞商品のほんの一部を紹介します!
美容液部門【金賞】エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックスⅡ(写真)
目力アップ部門【金賞】イミュデジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa
添い遂げコスメ部門【金賞】ニベア花王 ニベアクリーム
詳しくはシティリビングWeb https://city.living.jp/tokyo/f-tokyo/959045

データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

ファストファッションの洋服を「よく」「たまに買う」OLは7割以上。ただし年齢が上がると…

2018年、みんながキャーキャー言ったもの①・・・「ヌン活」

ブラを買い替える頻度は年イチ。 捨てるタイミングは「ボロボロになったら」

頭にカーラー、すね毛も剃る。S字フックでポーチをかけて…電車はもはやパウダールーム!