リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ女性の素顔と気持ち

園ママがよく買う洗濯用洗剤のトップ3

園ママがよく買う洗濯用洗剤のトップ3は、1位が「アタック シリーズ(花王)」(39.2%)、2位が僅差で「アリエール シリーズ(P&G)」(37.9%)、3位は「トップ シリーズ(ライオン)」(29.7%)。この順位は前年と変わりません。選ぶ際の重視ポイントは「汚れ落ち」「除菌・カビ予防」「価格」。「価格」は昨年の2位から3位へ。こんなところにも景気がよくなっている気配が!? あんふぁんWeb https://enfant.living.jp/mama/mama-data/597851/

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420