リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

オトナ女子の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%

オトナ女子の究極の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%。多くの人が香水を日常的に楽しんでいます。ただし職場で香水が気になったことがある人は8割以上。「歩いた後が残り香でたどれる」「ファンデーションの臭いと合わさるともはや兵器」と厳しい意見も炸裂。控えめに、好感を持たれるように…オフィスの香水には細心の注意が必要なんです。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/sakebi/744278

データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

ファストファッションの洋服を「よく」「たまに買う」OLは7割以上。ただし年齢が上がると…

2018年、みんながキャーキャー言ったもの①・・・「ヌン活」

ブラを買い替える頻度は年イチ。 捨てるタイミングは「ボロボロになったら」

頭にカーラー、すね毛も剃る。S字フックでポーチをかけて…電車はもはやパウダールーム!