リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

集まればとにかく健康・健康・健康!

集まればとにかく健康・健康・健康! 45歳以上の⼥性に友達とのおしゃべりのテーマを聞いたところ、健康の話を「たまに+しょっちゅう」する割合は、ナント9割以上。そこで聞いた健康の話を参考にする人は96%。うち約半数が具体的にアクションをした経験が。リアル健康口コミの伝播力、恐るべし。http://www.kurashihow.co.jp/markets/9590/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790