リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が50.4%で圧倒的。次いで「しまむら」20.3%、「earth music&ecology」15.5%と続く。
●一方、お出かけ着でも「ユニクロ」が16.7%でトップ。次いで「earth music&ecology」12.8%、「ZARA」10.8%と続く。
●ママの服の低予算化の進行。

 

【調査日 : 2013年9月実施】
【調査対象 : 全国の私立幼稚園児&保育園児を持つ既婚女性】
【調査方法 : webアンケート調査】
【集計数 : 1204人】
データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

試着・返品できる通販、在庫シェアリング等でお客様も業界もともにハッピーに

【ウーマンリサーチ】
女性が選ぶストッキングランキング
購入時の重視ポイントは「履き心地」

「幼稚園児&保育園児ママ」ママの服 (2018年/全国)

「幼稚園児&保育園児ママ」園児の服(2018年/全国)