リビング新聞グループの女性マーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.09]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年9月にUPした「ランチの外食」「夕食の外食」「デジタルビデオカメラの利用」「園児のパソコン利用」などをまとめたデータ集です。
●2009年9月に掲出した「ランチの外食」「夕食の外食」「デジタルビデオカメラの利用」「園児のパソコン利用」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年9月発表のデータ

■[女性全体]
*ランチの外食(首都圏)
*夕食の外食(首都圏)

■[幼稚園児ママデータ]
*デジタルカメラの利用(全国)
*デジタルビデオカメラの利用(全国)
*園児のパソコン利用(全国)
*園児の携帯電話利用(全国)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を知る。女性を動かす。双方の領域で力を発揮する

リビングの女性ネットワーク

参加者約1,074,000

女性の『本音』を見つけるため、リアルで力強い反響を引き出すために、リビングの女性ネットワークをぜひご活用ください。

詳しく見る
女性の気持ちと消費が見える

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-5216-9420