●2009年9月に掲出した「ランチの外食」「夕食の外食」「デジタルビデオカメラの利用」「園児のパソコン利用」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。 2009年9月発表のデータ ■[女性全体] *ランチの外食(首都圏) *夕食の外食(首都圏) ■[幼稚園児ママデータ] *デジタルカメラの利用(全国) *デジタルビデオカメラの利用(全国) *園児のパソコン利用(全国) *園児の携帯電話利用(全国) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください