リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.06]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年6月にUPした「お中元」「パパの育児参加」「OLの銀行とネットバンキング」「OLの投資と金融商品」などをまとめたデータ集です。
●2009年6月に「くらしHOW」サイトに掲出した、「お中元」「パパの育児参加」「OLの銀行とネットバンキング」「OLの投資と金融商品」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年6月発表のデータ

■[主婦]
*お中元(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*パパの育児参加(全国)
*ママの服(全国)
*子供の靴選び(全国)

■[OLデータ]
*投資と金融商品(首都圏)
*銀行とネットバンキング(首都圏)
*医療保険(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790