●2009年3月に「くらしHOW」サイトに掲出した、「ミセスの“男友達”交友意識」「冷凍食品」「OLの住まいの購入」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。 2009年3月発表のデータ ■[主婦] *ミセスの“男友達”交友意識(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *インターネット通信環境(全国) *パソコンの利用(全国) *冷凍食品(全国) *借り入れ(全国) *幼稚園での食育(全国) ■[OLデータ] *不動産(1)<住まいの購入>(首都圏) *不動産(2)<住まいの賃貸>(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください